読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メキシコが人気 2017年度

ミディアム ストレートでの個人的な感想です。特売になった品は!とにかく安いですね!!メキシコは癖がないお味なので!好きな方のコーヒー豆です。ちょっぴり酸っぱめで!好みです。

こちらです♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

メキシコメキシコ(生豆時200g)

詳しくはこちら b y 楽 天

また違う種類を試してみたいです。。酸味はあるがピーキーではなくマイルドなものだ しかし主張はしかっりしてくる。全体的に価格以上にバランスがいい豆だと感じた(粉は重量で量っている。この値段で購入できるのは、ありがたいです。砂糖とミルクを入れるとそれなりに飲めました。ここのコーヒーは、他店と比べてコクがあるのでお薦めです。くせになりそうな味です。また安くなったら買おうと思います。[90度 豆標準量]少しコクが軽くなり目立つものではないが酸味が勝ち気味になる特に後味に残り気味になる。無くなったらこちらの月替わりのサービス豆を購入しています。配送会社がクロネコさんに変わってから、香りの高いまま届くようになりました。お値段が安かったので購入しましたが!酸味が強く感じられて!ちょっと私には合わなかったです。いつものようにおいしかったです。[84度 豆標準量]市場での知名度は高くないと思うがけっこうバランスのいい豆なのかもしれない、ミディアムでこの温度でもそれはかわらずより酸味が抑えられわず意外と苦味を感じるようになる。この温度はいまいちだと感じる。特売で生豆100g160円の時に購入しました。とても美味しく満足しています。[87度 豆標準量]ミディアムにしては濃口でややハード系に寄っている風味でコクもしっかりしているし舌に残る苦味はないが口に含んだ時のビター感はある。深入りにしていただき、もっぱらマキネッタ用にしていました。)しかし酸味が1mmたりともだめだという方にはやはりミディアムではだめかも・・この価格で、この品はとてもお買い得だと思います。たぶん、リピート注文します。珈琲価格が値上がりしているようなのにとても安価です。